FC2ブログ

G2S4実装†

G2S4実装†
待望の精霊武器が実装されました†

画像じゃ全然わかりませんが精霊武器を手に入れてみました
剣女ロリっ子ちゃんです(´Д`*)

使い勝手としては
何か、金喰いやがります。

要らなかった武器とかどんどん食べていきます。

強くなって欲しいなぁ
スポンサーサイト



HDDを買った

HDDを買って、あぷちばちゃんにつけたら
モニタに画面が移らない†

くそっ!HDD以外にもイカれてる部分があるってのか・・・

土曜になったら調べてみよう

朝も早よから

ちと朝に野暮用が出来たので通勤ラッシュにまみれて
某阪神沿線の駅まで遠出、うちが阪急沿線なので
とてもめんどくさかった。
阪急梅田の32番街とかがある通路が工事中とのことも有ってか
雰囲気が変わってて、本当にここであってるのかってな感じを受けた。

そのまま帰りにヨドバシ梅田に行った。
目的は勿論、新しく買った携帯のSDメモリーカードと
HDDである。
SDメモリーカードはどれも目的のものだったら1万円以上して
とてもじゃないが今の経済状況では購入する気が起こらない
SDメモリーカードは通販で安くて動作確認が取れているものを買おうと思う。

だがHDDは別である
HITACHIの台湾製のHDDで少し高めではあるが、まぁまぁのものが見つかった

約6000円の出費である。
購入後、1Fのパン屋で黒ゴマバナナジュースとサンドイッチを数個買う
1000円の出費である。
サンドイッチは予想通りの味、
黒ゴマの方はゴマ好きにとってはなかなか美味しかったということは追記しておこう。

相手に電車賃と御飯代を奢らせると考えると
もっとちゃんとした御飯を食べておいた方が良かったかなと少し後悔

もし、相手にたかっても返して貰えなかったら電車賃含め総計8500円の出費である。
財布の紐はきっちり結んでおかないといけない。

携帯折角新調したのだから景色の一つとって来たら良かった・・・

ついに携帯を

携帯を買い換えた。
ついに充電器が壊れたのである。

V603SHにした。
あくまでも繋ぎのつもりである。

明日にでも1GのSDメモリーカードを買いに行くかな

へるぷみ†

17日†21日まで、リアル多忙のため、
更新できませぬ。

ちと、頑張って実習してきます。

若干、余裕が出来たので、今(20日に)更新しておりまするです。

あー眠いっす。

おやすみなさい・・・

芍薬日記♪

今回も、ネタが出来たので書いたみたいと思います。
若干ネタバレを含みます

○月△日 Lughnasadh

――――朝。

鳥の囀りで目を覚ました。
・・・如何してこんなところで寝ていたのであろうか。
まだ動き始めて間もない頭に問い掛けてみる。

・・・そうだった。
昨日、ここ――――フィアードダンジョンでレベル稼ぎをしていたのであった。
ゴーレムを倒し、宝箱を開けたところで記憶が途絶えていた。
慌てて、鞄を開け、中の荷物を確認してみる。

・・・良かった。フィアードダンジョンの宝物はちゃんと持っていたようだ。
フィアードダンジョンは、かなり高いところにあり、夜にもなると案外冷え込むだが、
ローブを着ていたから体が冷えなかったのか、おかげで、体調も頗る好調である。

さて、今日は何をしようかなぁ・・・。
と考えた瞬間、はっと我に返る。
そうだった。後1レベルで・・・。LBのランクが上がるんだった
1レベルだけ上げておこう。

昨日のうちにレベルを上げLBランク6まであと残すところAP1となり
LBを上げると初級の魔法はすべてランク6になるのであった。

こうして、私の取り敢えずの活動指針が決まったのである。

more...

11日の芍薬日記

○月◎日 Beltane

今日も例の如く、資金稼ぎのために
ラビ周回中、ミスってメタルスケルトンに殴られたので、しばらく休む。

その間に日記をしたためることにする。

昨日
衝動買いをしたり、相方に鎧をあげたりしたので、総資産的には
かなり減ったといえるので、ラビ周回も力が入る・・・・。

と思いきや、一周目で3回も死んでしまった。
そのうちの一回はデッドリーなのに、ミミックに突っ込んで死ぬというなんとも間抜けな
死に方であった。

注意力が散漫である。
レベルも転生前に4ぐらい上げておきたいので、頑張って周回することにしよう。

芍薬日記

芍薬日記 ○月●日 Alban Eiler

インプESが40kで売っていた。相方のために購入し、前に安く仕入れていた重鎧に
エンチャントする。

見事成功・・・。

ランクDというのがネックだが、INTは高いので、なかなか便利ではある。
こうやって地道に上げていけば、いつかは、高ランクになるだろう。

成功したので相方に連絡を取る。
私「インプES40kで売ってたよ†」
いつもの通り、挨拶もせずにいきなり、相棒に用件を伝える。
親しき仲にも礼儀ありとも言われているが、私たちはエリンに来る前からこんな感じであった。
相棒「あ†、買っといて†」
相棒は人ごみが嫌いなせいか、あまり人の多い所に行きたがらない。
なので、大体は、私がウィンドウショッピングをして、相棒の欲しいものを探したり、
掘り出し物を見つけたりしていた。
私「うん、買ったよ†」
と私は即答した。
相棒「早っ・・・じゃあ・・・」
私「重鎧につけて成功したよ†」
相棒「手早いやっちゃなー」
まぁそういう流れになるから予めやっておいたのである。
ようやく、使い道が無くて持て余していた重鎧を相棒にあげることが出来た。
インベントリに余裕が出来、一石二鳥である。

耐久45―――
エンチャントしたときも、失敗無しで、削れ無しの美品である。
ただ、敢えて言えば、相棒の今の装備に合わないというところであろうか、
金色のツインホーンに白地に青の十字架(クロス)・・・・。
違和感満点である。例えて言うなら、儀式や式典用の華麗な飾鎧に実践的な鎧を合わせた感じであろうか
全く持ってコンセプトが不明瞭な出で立ちであった。
まぁ、「似合わねぇ†」と言いつつも気に入ってくれたからよしとする。

更に夜にウィンドウショッピングをする。
ウィンドウショッピングと言いつつも目的があったのだが、
その目的とは昼間の狩りでウィスプのエンチャントがついている帽子が手に入ったので、
一昨日に衝動買いしていた。新しい靴につけようと思い消却に失敗しても良いように
ウィスプ帽子を探していたのである。9kのものが今日の最安値であったので、
取り敢えず人が少ないところでキャンプを張り、焼却・・・・・。

・・・失敗。

エンチャントDであるので、2†3回の失敗は普通である。
気を取り直し、9kのものを購入し焼却・・・。

・・・無事、成功。

予め一つ持っていたので、出費が9kで済んだ。
これが最初から買ったやつだとすると18kも出費していたのである。
他にも海賊ESが200kで売っていた。相場よりかなり、安く良い感じであった。
だが、新しいブーツを衝動買いしてしまったので、即金で用意できないのであった。
これは私の個人的な考えであるのだが即金じゃないと
損したような気分になるのである。
前から思っているのであるが銀行の手数料や小切手の発行料は高過ぎると思う。
アスキン銀行は一体いくらぐらいの資本金を持っているのであろうか。
興味が尽きない・・・。
150kぐらいになったら、預金を切り崩してでも、買ってやろうと思ってたのだが
売れていたみたいである。

また出ることを祈りつつ、筆を置くことにしよう。
プロフィール

東風

Author:東風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード